excitemusic

身の回りの非日常的なものへの驚き、日常的なものへの感じ方なを、自分の感性のままに
by hot_amigo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


06年年賀状のデザイン

 今年の年賀はがきのデザイン。 良く見ると・・・けっこう間抜けそうなワンコ。
 ちょっと子供じみてませんかぁ? 現代の感性とはまるっきりかけ離れたところに在るように思えます。公社から完全民営化されたら少しはかわるのかな? 毎度おなじみのお年玉もいまいち魅力に欠けてきているように思えるし。

 06年版の年賀はがきの発行枚数は約40億2,000万枚とのこと。単一のものでこれだけの数が一時期に発行されるものって、きっと年賀はがきくらいしかないだろうと思う。民営化された郵便局がこれをもっと魅力的なものにして活用しない手は無いと思う。 年末ジャンボ宝くじに対抗するくらいのことやったら面白いのに。
a0024585_10483577.jpg

[PR]
by hot_amigo | 2006-01-05 10:48 | 季節の風景
<< 社交ダンス 個人レッスンのスタート 58年ぶりの大雪と言うけれど・・・ >>