excitemusic

身の回りの非日常的なものへの驚き、日常的なものへの感じ方なを、自分の感性のままに
by hot_amigo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりに 熱をだしました。

今月の始め、母を亡くし、葬式を済ませました。

 ようやく落ち着き、先週は2回ほどジムでランニングもしてきましたが、まるっと2週間走ってなかったおかげか、全く調子が出ず、ようやく10キロを走りきったという感じでした。自覚は無かったのだけど、やはり身体は相当疲れていたのかなぁ。

 週末土曜日はコンサートのダブルヘッダーで、言ってみれば音楽三昧でしたが、いま本当にお気に入りになっているバイオリニストを除いて、あまりピント来ない音楽だったので全くつまらないものでした。とにかく眠気に襲われました。食事は、ランチは時間が無くサンドイッチ、夜はホテルで和食。でも、これも49日法要の下見を兼ねてです。

 日曜日は、以前から予定の入っていたダンスパーティ。デモンストレーションで踊ることになっていたので、簡単にキャンセルもできず、伸張したダンス用の黒のスーツで出かけました。フリータイムには参加のおばさまたちと何十曲踊ったことやら・・・・。あまり気の乗らないダンスは、やはり疲れます。

 こんなことで、日曜の夜中からどうも喉の調子が良くない。今年は花粉症がひどいのでそのせいかと思っていたのだけど、月曜日の午後になって明らかに熱が出た。

 僕は平熱が35度6分から7分。それが37度3分まで行ったから、平熱よりも1度5分以上高い。 これはちょっと応えます。夜は早速解熱剤を飲んでやすみましたが、夜中に大汗をかいてパジャマ着替えて、なんとか落ち着きました。

 でも、今現在(月曜夜)まだ喉が痛いから、風邪の症状は治まっていない。

 ランニングを始めて3年強。ずっと風邪も引かずに来たのだが、やはり少し疲れが溜まっていたのだろうか。 しかし、本人にはその自覚は全く無かったのだけどね。 それが変だ。
a0024585_19501946.jpg

[PR]
by hot_amigo | 2007-03-13 19:50 | もろもろ
<< LSDのつもりが・・・・ マネーロンダリング し損ね >>