excitemusic

身の回りの非日常的なものへの驚き、日常的なものへの感じ方なを、自分の感性のままに
by hot_amigo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さよなら 友達

こんどバイバイします。
一時代前の日本のハイテクカー。
エンジンのパワーはさすがです。でも、それだけだったかな。早いのが楽しい。早いだけが楽しい。 でも、楽しませてもらいました。ありがとう。
a0024585_19412436.jpg

[PR]
by hot_amigo | 2004-09-21 19:39 |

新しい 友達

エクザンティア・ブレーク
さすがに評判のハイドロ。素晴らしい乗り心地です。ハンドリングもビューティフル。
さて、これから維持費用、どれくらい掛かるのでしょうか^^; ジャガーのときは殆どメンテナンスフリーだったから、今度はちょっと心配。
a0024585_19382697.jpg

[PR]
by hot_amigo | 2004-09-21 19:36 |

夏の雨の英国車

 今日は50%雨の予報だったけど、空を見たら雲が切れてて青空が見えたので、TR-6に乗ってきた。午後からジムに行って、駐車場に戻ると、停まっている車が濡れてる。 あちゃぁ~~。仕方が無いから雨の中走って来ちゃった。道は大渋滞。1km10分くらい。僕の身体はジムでのランニングとサウナでまだ相当熱い。15分もしたらどんどん窓がくもってくる。幌とサッシュの隙間からぽたぽたと雨漏り。
 ズボンは濡れる、室内はムンムン。ワイパーなんて雨に走ることしない、を前提にメンテナンスしてるので、まともにウインドウを拭いてくれない。それより、換気が全く出来ない。ブロアーは有って、ファンはまわってる音がするんだけど、果たして換気が出来てるのか、全く効果らしいものはない。
 こんなに暑くて、雨が降るときに走ることなんて全く考えてない車。それが英国車。しかもお遊び車のオープン2シーター。可愛いもんだよなぁ。ますます愛しちゃいました。 ^^/
[PR]
by hot_amigo | 2004-09-04 18:37 |