excitemusic

身の回りの非日常的なものへの驚き、日常的なものへの感じ方なを、自分の感性のままに
by hot_amigo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヤフのブログ行ってきました。

ヤフブログ見てきました。
使いかって、いまいちうまくなじめない。

七海さんのブログに重複書き込みしてしまいました。
でも、これってもしかすると僕の使っているブラウザのせいかも。
Operaで書き込みしたのですが、いつまで経っても書き込み終了の
状態になりませんでした。
だから、何回も保存のボタンを押しちゃった ^^

恥ずかしい。

他人に、それって恥ずかしいよね 位のこと言われる人のほうが、ある意味普通ですよね。

みんな、どっかこっかユニークで他人とは違ってる
のに、なんか同質になっている。
本当は、これって変。

七海さんの変わり者のお友達も、
ブログやってほしいなぁ
きっと、自分がどれだけユニークかって事、自覚できると思うんだけど、
多分、他人はみんなどうしてああも迎合的なんだろうって
それも解っちゃうでしょうね。

そうすると、益々ユニークさに磨きが掛かる  ^^/
益々魅力的になる。

僕も、ブログはライブドアともう一つエキサイトでやってます。
ライブドアはあまりにユニークすぎて・・・・
ちょっと白状できません ^^
こっちのエキサイトのほうは、逆にあまりにもふつ~~。

エキサイトはシンプルすぎるくらいシンプルで
使いやすいですよ。
妙にいろんな機能を付け加えるのは、良くないですよね。
ずっと以前、OSでそういう競争をして
結局互換性をなくして、しかもスタンダードになれなくて
消滅していったっての、いっぱいあったでしょ。

後発は、機能の豊富さで競うのではなく
使いやすさで競ったほうが支持されると思うんだけどナぁ。
[PR]
by hot_amigo | 2005-02-18 09:08