excitemusic

身の回りの非日常的なものへの驚き、日常的なものへの感じ方なを、自分の感性のままに
by hot_amigo
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新しい 友達

エクザンティア・ブレーク
さすがに評判のハイドロ。素晴らしい乗り心地です。ハンドリングもビューティフル。
さて、これから維持費用、どれくらい掛かるのでしょうか^^; ジャガーのときは殆どメンテナンスフリーだったから、今度はちょっと心配。
a0024585_19382697.jpg

[PR]
# by hot_amigo | 2004-09-21 19:36 |

夏の雨の英国車

 今日は50%雨の予報だったけど、空を見たら雲が切れてて青空が見えたので、TR-6に乗ってきた。午後からジムに行って、駐車場に戻ると、停まっている車が濡れてる。 あちゃぁ~~。仕方が無いから雨の中走って来ちゃった。道は大渋滞。1km10分くらい。僕の身体はジムでのランニングとサウナでまだ相当熱い。15分もしたらどんどん窓がくもってくる。幌とサッシュの隙間からぽたぽたと雨漏り。
 ズボンは濡れる、室内はムンムン。ワイパーなんて雨に走ることしない、を前提にメンテナンスしてるので、まともにウインドウを拭いてくれない。それより、換気が全く出来ない。ブロアーは有って、ファンはまわってる音がするんだけど、果たして換気が出来てるのか、全く効果らしいものはない。
 こんなに暑くて、雨が降るときに走ることなんて全く考えてない車。それが英国車。しかもお遊び車のオープン2シーター。可愛いもんだよなぁ。ますます愛しちゃいました。 ^^/
[PR]
# by hot_amigo | 2004-09-04 18:37 |

ゴルフ 打ちっぱなし

もう100を叩くことは無い!って思ってたのに、連続してやっちゃった。こういうのって、あまり気にしてないつもりでも、潜在意識には残ってるんだよなぁ。
1年近くなるんじゃないかな?打ちっ放しに行くなんて。
テーマはほ一つ。 ショート、ショートで距離の合わなくなったアイアンショットを元の距離に戻すこと。きっとトップが浅いんだろうなって解ってるんだけど・・・。
やっぱり一度プロに見てもらおう。
それにしても、球がばらける。ラウンド中よりもひどいな。いろいろ考えながら試しながらやってるから仕方ないのだろうけど、でももう少し安定させなくちゃいけない。
[PR]
# by hot_amigo | 2004-08-23 10:18 | もろもろ

ダンスはうまく踊れない。

 お盆休みもあって、ちょっと久し振りのダンス。今日はタンゴ。 あっははは しっかり足型忘れてる。情けないというか、困ったもんだと言うか。
 それでも1時間のレッスンが終わる頃には何とかなるようには、レベルアップしたよ。
 自分ではかなり上手になって、きちんと踊ってるつもりだけど、先生に言わせると、全然ダメって事だもんなぁ。 実際相手の女性のレベルによって、踊りやすかったり、全然踊りにくかったり・・・。こんなこと言ってちゃいけないか。 
 いまは、自分の成長がはっきり解るから、やりがいがあるってことなんだな。初心者ってのは、気楽なもんです。
課題は姿勢!
[PR]
# by hot_amigo | 2004-08-19 17:49 | ダンス

もう一つの 愛車

ギャラン VR-4

写真を撮って来るまで、とりあえず VR-4のサイトにリンクさせてもらいます。
[PR]
# by hot_amigo | 2004-08-18 16:00 |

after

いまの愛車
a0024585_15343289.jpg

[PR]
# by hot_amigo | 2004-08-18 15:32 |

before

以前の愛車
a0024585_1533029.jpg

[PR]
# by hot_amigo | 2004-08-18 15:31 |

写真撮ってきた

a0024585_183753.jpg
これが HONDA VRX Roadster です。
[PR]
# by hot_amigo | 2004-06-07 18:39 | バイク

僕のは

HONDA VRX Roadster400です。 ビックバイクとは いえないけど、横置きVツインはスティードと同じエンジン。ネイキッド風です。
いま、車校に通ってて、今月中には大型とれる!  ^^/
皆さんの バイク自慢、カスタム自慢を参考にして、バイク決めようかなぁって思ってます。
ハーレーは 高いよねぇ。中古でも150万以上だもんな。おじさんだからBMWもありだなって思ってます。 どっちかというと ツァラーが良いかなって思ってるから、BMW・・・・
バイク選びに悩んでる今が 一番楽しいときかな ^^/
[PR]
# by hot_amigo | 2004-06-02 19:53 | バイク