人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

身の回りの非日常的なものへの驚き、日常的なものへの感じ方なを、自分の感性のままに
by hot_amigo
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


積雪により、クローズ

 夕べは名古屋市内ではかなりの雨だった。しかし、今朝起きてみると朝焼けが南の空にずっと拡がっていて久しぶりに奇麗な空を仰いだような気がした。

 今日はゴルフ。もっとも先週の土曜日と続けてのゴルフなのでそんなにワクワク感があるわけではないけれど、でも最近ゴルフの間隔が開いていて、特にグリーン近くからのアプローチショットなど距離感を取り戻せないで終わってしまうことが多かったので、続けてのゴルフはスコアについては楽しみだ。

 晴れ渡った空を眺めながらそそくさと身支度を整え、車を引っ張り出し、家を出て、途中のコンビニに寄る。そこに携帯電話の着メロが鳴る。あれまぁ~積雪のためゴルフ場はクローズ。取り付け道路も冠雪でゴルフ場にさえも行けないらしい。夕べの市内の雨で、ゴルフ場の雪はある程度予測できていたけれど、確認は出来ていなかったので、とりあえず向かって、みんなが集合したらレストランでお茶でも飲んで、残念だね、またしようね等と談笑してくれば良いかと思っていたが、それも叶わず。

 そんな訳で、今日は朝早くからの出社となりました。昨日先生に断っておいた今日のダンスレッスン、行ってくることにします。ついでに午後からジムに行って走ってこようかな。予定外の一日だから好きに使える。
by hot_amigo | 2005-12-06 08:18 | もろもろ
<< 58年ぶりの大雪と言うけれど・・・ コンクリートに落ち葉 >>